2025年度、おおさか創造千島財団の助成を受けて運営してきたアートとテクノロジーのポッドキャスト『録音の肉声』ですが、2026年度は『Season 2』として、半勉強会形式での運営をすることにしました。
サポーター+以上のプランにご登録いただいたみなさまは、月に1回の収録にゲスト参加することができます。収録後には短時間ですが、ホストやゲストとコミュニケーションしていただくことも可能です。
情報発信を継続することで、単なるポッドキャストにとどまらず、アートとテクノロジーにまつわる探求とコミュニケーションを深め、社会への話題提供を続け、日本のアートとテクノロジーの情報発信とコミュニケーションの拠点としてのメディアとなることをめざします!
『録音の肉声』ニュースレターも近日中に開始予定です。
Spotify / Apple Podcasts / YouTube / X / Instagram
Season 2 の制作は年単位で続きます。翌年(Season 3?)以降も活動を継続していきたく、年会費としての継続支援が基本です。もちろん1回限りの支援も大歓迎です。
※番組Discordはこちらよりどなたでも参加可能です。お金はないけど応援したい…!という方はぜひDiscordで応援のおたよりやスタンプなどお待ちしております!
☆全額損金計上可能です
1回のみの支援も大歓迎です。金額に相当する上記の支援プランが1年間適用されます。